2010年11月8日月曜日

優秀賞受賞!風船と一緒に笑顔ふくらむ(株)斉藤ゴム 

墨田ネタが続きますが、ホットなのでいきます☆

Cool Media部門で上映する(株)マルサ斉藤ゴムさんの映像
「笑顔ふくらめ 天までとどけ!」

日本財団主催のCANPANブログ大賞2010 日本ドキュメンタリー動画祭で
優秀賞を受賞しましたー!!

 

斉藤さんは墨田のグローカルメディアプロデューサーの中でも
特攻隊長としていつも新しいことに果敢に挑戦していらっしゃいます!
そんな特攻隊長からの喜びの声はこちら


10月末にノミネートのお知らせをいただいてから、
わくわくしながら11月6日の表彰式を待っていました!

この映像、テーマである「笑顔を伝染(うつ)そう」にぴったり♪
見ていると自然に笑ってしまう、にこにこしてしまう(^_^)


PCの画面で見てもとても感動的ですが、TDCMFでは大きなスクリーンで大迫力。
なので、あえてこのブログには出しません☆

これを見た後は、無性にカレーが食べたくなることまちがいなし!
山盛りサラダも(^-^)/
もうひとつの会場、アサヒ・アートスクエアとの間に
カレーが自慢のカフェとかあったら、きっと寄っちゃいますね。

斉藤さん、制作した大輝さん、おめでとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿